ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

うにママさんから♪

うにママさんから、「玉手箱」が届きました


ワクワク♪


中を開けてみると・・・
201305 36
わおーーー
いっぱい詰まってます!!


全部出してみました。
201305031.jpg
バラエティーに富んだ物がたくさん~
「うにママさん」は私の七不思議の1つです


ジェイミーくんのチョコもいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
食べるのがもったいなくて、まだ食べられません^^
いつか直接お会いしたいです♪

そしてさらに、
201305 32
うにママさんのブログで謎だった戦国鍋テレビのキャラクターが
あはは、面白い^^

参加できなかったいろいろなオフ会のステッカーとか♪

さらにさらに、いい香りのする軽石!とか

見たことない高級ポッキーとか(←美味しかった~)

パスタにジュース、Q太へのお菓子などなど・・・


なんかワクワクして楽しい玉手箱でした!!(*^_^*)


うにママさん、ほんまにお気遣いいただいてありがとうございました!!




そして、この場をお借りして・・・


去年お会いしたレンブランママさんからいただいたお土産の数々も

ずっとお礼を言いたかったのですが、12月中ごろからの体調不良で書けず・・・

今頃ですが、美味しいお土産ありがとうございました♪

その一つがこれです!
201212 19
ものすごく立派な!干しエビ!


こんなふうにしていただきました~♪
201212 20
かき揚げ♪
干しエビの1つ1つが大きいので、すんごくエビの味がしました

そしてマグロ(?)だったかの煮つけ(写真に撮らなかったので魚の名前忘れてしまった><)も

とっても美味しかったらしく・・・

実はお正月に食べようと思って残しておいたのですが・・・すでに私が食べられなくなってしまっていて、ダンナがすべて食べました。。。

すんごく美味しかったと言ってました!

そしてわさび味噌とか、どれも静岡県の名物をいただき、それらは体調不良の前にどれもおいしーく私とダンナの胃の中へダイブ~。

本当にありがとうございました!!


いつか(来年には!)頂いた皆様に京都の名物を送りたいです♪




コメント

七不思議のうにママで〜す。
オフ会のステッカーなど余分にもらえたのでお裾分け♪
昨日ジェイミーくんに会ったんですけど、9種類のジェイミーチョコをもらっちゃいましたよ*\(^o^)/*
ネットで応募したら作れるそうなのでうにバージョンも作ってみたいと思います!

お庭のお花いいな〜いいな〜♪
私、脅威的な枯らす手の持ち主なのでお花も植物も一切家に置かないようにしてるんです(T ^ T)
お花も植物も大好きだから部屋やベランダに置きたいんですけど…枯らすとかわいそうなので。
だから殺風景な部屋なんですよ(>_<)
[2013/05/20 22:01] URL | うにママ #- [ 編集 ]

うにママさんへ♪
ほんとにほんとに楽しい玉手箱ありがとうございました!!(*^_^*)
ハッピーターンの黒糖味?初めて見ました!
しかもパッケージも高級!
ポッキーもそうだけど、見たことないお菓子!
ワクワクしました♪
ジェイミー君チョコはまだ食べれません^^;
中身は食べて、包装紙はとっておきます♪
ほんまにミステリアスなうにママさん、ありがとうございます!!
うにちゃんバージョン、作ったらブログアップしてほしいです~♪

うにママさんも枯らす派ですか!私もです!
なので世話しなくても育つ強い植物しか残りません・・・。
うにママさんちは植物おかなくても、シックな(死語?)センス抜群のイメージ~^^
うちは植物あってもガラクタだらけです・・・^^;
[2013/05/21 09:41] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





