fc2ブログ
ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
きれいに咲いた&Q太

この冬はとにかく、ダンナに引っ張られ点滴には通ったけれど


家に帰ればずっと寝床&動くのはトイレ移動くらいで、庭にも出れなかった。


なので、2月にしなければならなかったバラの剪定とやらも、全く何もできなかったのだ。


そして4月になり、バラの枝がボーボーに生えてきて、


すごい状態になったので、ダンナがバッサバッサ枝を切ってしまった!


こんな時期に切ってイイの??

と、思ったけど、スゴイ生命力。

ちゃんと頑張って咲き始めてくれました(*^_^*)
アンネフランク
201305 23

つるアイスバーグ
201305 25

ゴールドバニー
201305 22

ディックコスター
201305 28


種類は去年と変わってません。
アシュラムは元気なくて咲かなさそう・・・
葉っぱはどれもすでに害虫にやられてしまっているので、スプレーします。


他のお花もきれいに咲いてました(*^_^*)
201305 24

201305 19


201305 21


201305 20


201305 26


201305 27


寝込んでる時に、全部ダンナが新しい苗を買ってきて植えたりしてくれたようです。

動けるようになって庭に出てみると、きれいでビックリ。


庭に出たら気持ちが明るくなる~^^

ほんとに何から何まで、ダンナへは感謝しきりで<(_ _)>頭が上がりませんー。



さてさて、Q太も私と朝から晩まで付き合って寝てくれていたのですが、

私が動けるようになると「庭に出せー」と訴えてきます^^;


家では仕方なく寝てばかりだったQ太・・・
201305 4


あーつまらん。
201305 12

あーつまらん。
201305 33

あーつまらん。
201305 34


あっちこっちで、でろーんQ太しか撮れなかったのですが


庭に出ると、久々にお仕事に励んでます。
201305 19
 おう~番犬がんばってんぞーまかせとけー


しっかり縄張りを主張しております。
201305 29


がんばってるねーQ太^^
201305 30
でも人間にも吠えるからチョットうるさいよ。


最後にお花と。
201305 17
日中も庭に出れるようになって生き生きした顔になったよ。


我慢させてばかりで申し訳ないけど、私が入院中はQ太は私の実家へお預かり予定です。

大丈夫かな~大丈夫かな~。

人の家に慣れるかな~って、今から夫婦で心配してます。

先日の診察では、あと1カ月位で入院(予定通り6月半ばくらいから3カ月間)とのことです。

なんとか今の期間を注意して大人しくして7月入院になるように、

少しでもQ太と長くいれるようにしたいとアレコレ画策中です。


私達、こんなに長くQ太と離れることが初めてなので、本当に今から寂しい><

案外、Q太は人の家でも結構楽しくしてるかも・・・。

私達のほうがダメージがデカそう。

確実に私とダンナはQ太ロス症候群になるゾ(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム