ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

スマホのその後

結局、スマホに買い替えました(*^_^*)


ダンナは「僕はいいよ」と言ってましたが、強制的に一緒に変えました~^^;
(イヤ~なんだか私だけでは罪悪感が・・・(笑))


最初は慣れるのに四苦八苦しましたが、ようやく少し慣れてきました。

(9歳年上のダンナは、まだもうちょっと時間がかかりそうです・・・ムフフ)


本当にPCを開けることがほとんどなくなり、慣れればとても快適なんだろうな~(*^_^*)




昨日の診察で、「入院は2週間後!」と、言われ・・・

目標の7月入院の夢は・・・はかなく散ってしまいました。


(次の診察でもう1週間延ばしてもらおうと思ってるけど・・・

ワタシ、往生際が悪いヤツです^^;)


先生:「長い入院になるから、暇つぶしたくさん準備しておいてね」とのこと。


一応、スマホ使用確認したところ使用OKとのことで一安心^^

これで心おきなく、入院中もブログアップが出来る~。

といっても、食事とか点滴がどうのとか・・・そんなショーモナイ話ばかりだと思うので

どうぞ遠慮なくスルーして下さいませ<(_ _)>

(パソコンも持ち込みOKとのことで、今って結構ゆるいのネー@@)


それから、先生:「あと2週間、美味しいもの食べておいで~」と(笑)

大学病院なので、食事はフツー・・・

というかきっとイマイチ(←栄養考えて作って下さってるのにゴメンナサイ・・・)。
(いろんな人が入院してるんだし、食べられるだけマシだ)

食への執着が強い私、ダンナに週1回は美味しいサンドイッチやケーキを差し入れてもらおう・・・

そんなことばかり考えている・・・。

この2週間で美容院に行って、ポーセラーツもあと2回予約した。

明日はダンナのご両親とも食事に行って、じーちゃんとこは先週行ってきた。

カウンセリングボランティアも今週で終わりの予定。
(2年間させていただいたけど、相手のかたは本当によく頑張られ、心が安定して、何かあれば入院中はメールで対応するものの、もう何も心配することがなくなりました。)



全て丸くおさまり、心配事と言えば、Q太のことばかり・・・(ううう・・・泣)
(というか、Q太がいないことに、私のココロは耐えられるのか?という問題・・・)


今月半ばに私の実家に預けることになりました・・・。


本当にQ太と離れるのが寂しくて寂しくて


ダンナと毎日、【Q太と離れるのが寂しいーーー】と連呼しまくってます。

Q太ってこんなに大事な大事な存在だった!!と、改めて思います。


 あ、そうなん?オレ、意外と大丈夫だぜー。
 オレのことは気にせず頑張れよー。
201306 01
・・・なーんて言ってそう。ううう、寂しい・・・。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





