ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

入院2日目。ああ、やはり…。
今日1日の食事です…。

朝食



昼食


夕食


ああ、家ではいつも朝食の食パンにベーコンや卵やトマトなんかを挟んでた。
ああ、恋しい…。

が、体には良いんだろうし…と、ウダウダ書きながらも全部完食です

だがしかし、1ヶ月ごとに同じメニューが出ると同室のかたから聞いた…。

う~む(ToT)


今日は朝からお腹からエコーを一時間半位かけて念入りに、、、
と、いうより研修医の先生がされるので半端なく時間がかかったというわけです


そして、心音を測るのも、まだ週数が少ないので、心音を探すのも大変そうでした。


スタッフのかたはみなさん優しくて、設備は期待してなかったけど、大部屋でも1人一台液晶テレビや冷蔵庫もあり、クーラーも二人に一台あり夜中も付けっぱなし。
テレビはリモコンで上下左右動き、DVDまで付いてます。
今ってスゴいんだなぁ。

旦那が今日、電話を通してキュータの耳元に携帯電話を当ててくれたので、『キュータ』と、呼び掛けてた。

そしたら、キュータ、私の姿をリビングに探しにいった、と。

それを聞いてもう涙涙です。
病室でこっそりしばらく泣きました(涙)



コメント

入院生活に入られたのですね(。-_-。)
余談ですが妹も双子の管理入院とかで出産前2ヶ月入院していました。
今となっては、そんな話も出ないくらいの思い出に。
って、またちょっと違う話だけど(汗)
3ヶ月、長いですが、ここさえ乗り切れば、またなんぼでもお家で過ごせますね!
しかも今より更に幸せになって。
なんとかスマホで気分紛らして、、、更新、勝手に楽しみにさせて頂きます♡
[2013/06/07 21:45] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
おお!!ゆりさんの妹さんが双子ちゃんで管理入院とは・・・大変だったのですね!!
じ、じつは私も・・・・・・
ふ、双子ちゃんなのです・・・!!
今回は羊水が減っていると言うことで、再来週の管理入院を待たずして入院になってしまいました><
ああ、はやく私も入院生活が思い出になってほしい・・・。
心配ですが、元気で生まれるようにあと3カ月頑張ります!
何より、ダンナと会えないことより、
Q太と会えないのが一番つらくてつらくて・・・(笑)
ゆりさん、励ましのお言葉ありがとうございます!!(*^_^*)
[2013/06/08 13:04] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

あらまあ!
双子ちゃんなんですか!
上のコメントのゆりさんの妹さんも双子さん♪
実はわたしの妹も双子を産みました。
やっぱり出産前に入院を言い渡されました。
でも姪っ子甥っ子(男女の双子だった)は
今でもおばちゃんのわたしを「お姉ちゃん」と呼びます。
決してわたしが強制したわけじゃないです。

入院はたいへんだと思うけど
お腹の赤ちゃんのためにもご主人様とQ太くんのためにも耐えてくださいね。
ちなみに・・・わたしの父はQ太郎といいます(笑)
[2013/06/08 20:45] URL | めめ #TyqeI/Mo [ 編集 ]

めめさんへ♪
そうなんです!
めめさんの妹さんも双子ちゃんを!?
おおーーーーー!!なんという偶然ーーー!
そして。。。「お姉ちゃん」と呼ばれているんですね(*^_^*)
なんてイイコちゃんたちなの♪とってもかわいいんだろうなぁ♪
それから・・・え??お父様のお名前がQ太郎さん??
ほ、ほんまですか!
なんかすごい偶然だーーー!!

まだまだ現実を受け入れてないけど(か、帰りたい・・・笑)、3カ月頑張ります!
本当に励まして下さってありがとうございます!(*^_^*)

[2013/06/08 22:04] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





