ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

入院4~5日目【外泊】

土日は外泊できました~(^ー^)

家に帰ると、キュータが飛びかかってきました!!
早速、遊んでコール


お昼寝も一緒に


翌日はキュータと旦那とで、ランチに行ったよー♪


私はオムライス


旦那はランチセット


そして、夕方はほっこりキュータの写真撮影~


その間、旦那は私のために(たぶん…)病室で食べられるように、おかずを作ってくれたよ。

筑前煮。それから牛肉のしぐれ煮も!\(^o^)/

そういえば、この日の朝ごはんも、旦那がサンドイッチ作ってくれました(泣)優しい旦那です(T△T)

ああ、幸せな1日でした。

そして今日の朝ごはん。

さ、さみしい…
おうちから、ジャムとノンカフェインコーヒーを持参して、ちょっとパワーアップしたのだ


今日はこれから診察と心電図検査です。
意外に家にいるときより慌ただしいのは何故(笑)←家でなまけすぎ。


キュータは、来週、実家に預けます(泣)
外泊になっても会えなくなります(T△T)
預けにいくときに、また外泊許可をもらうつもりです。
こんどこそ本当にしばらく会えなくなります。

大事にしてもらえるといいな。


コメント

週末は外泊出来たそうで良かったデス。
O太くんの顔がほんっとに嬉しそうで、切なくなりました(ノωヾ*)
なんか、下の子を産んだときに初めて上の子を預けた時のことを思い出しました。

フラーミンさんも旦那さんもO太くんも頑張れ!!

先日の記事で双子さんだと聞いてびっくり。
大変でしょうが、幸せが2倍で会いに来てくれると思うと、楽しみですね。

そういえば、長女がお腹にいたとき彼女は大きくて、
お腹がすっごい大きくて、3度ほど勝手に双子と決めつけられました。
出てきたのは4110グラムのbig baby…確かに二人分ぐらいありました(^◇^;)
[2013/06/10 14:42] URL | ラスク母 #L.O2nn6s [ 編集 ]

ラスク母さんへ♪
外泊できてキュータと会えてほんとに嬉しかったです!!
ラスク母さんが出に上のお子さまの時なのような、まさにそんな気持ちのような気分です。(経験したことないうえに犬と一緒にしてすみません…)
いつまでもメソメソしちゃだめですね(ToT)頑張ります!

そうなのです…ハイリスクな上に双子ということで、えらい早い入院になってしまいました。
ただただ無事に生まれることを祈るばかり。
ラスク母さん、それはもう二人ぶんサイズのお腹だったのでは…!!す、すごい~(^ー^)
確かに双子ちゃんに間違えられて当然たぁ(*^^*)

[2013/06/11 14:13] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





