ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

キュータとワタシのその後…

早いもので入院から2週間たちました。

先日の土日はまた外泊できました

減っていた羊水も、入院安静で少し量が増えたそうです。

土曜日の夕方にセクハラオヤジのタクシーで帰り(気持ち悪かったのだ(笑))、夜は旦那が仕事を少し早く切り上げてくれ、夕食を作ってくれたよ

ワタシのリクエスト、明太子といかのパスタ

私はバターのパスタが苦手なので、オリーブオイルとだししょうゆとレモン汁など合わせて作ってくれたよ。
すんごくおいしかった♪

そして日曜日は、キュータを実家に預けに行きました



元気でね、キュータ…
いいこでいるんだよ…


あばよ…(T△T)



ところが翌日、
キュータが実家の飼い猫を追いかけ回し、吠えると電話が。
飼い猫はストレスで持病のてんかん発作が出たそう。


今週末に、キュータを引き取りに行くことになったとさ~

メデタシメデタシ!\(^o^)/



…と、いうわけで…
キュータがまた帰ってきます

長い時間留守番で寂しい思いをさせるけど、私はちょっと嬉しい


そしてワタシは、お腹の重みで歩きはカメのようだけど、キュータに会いたいからがんばって今月中は外泊したい!

今日の予定は心音計測、おなかのエコー、心臓と足のエコー、そして毎週恒例の部長回診。エコーだらけの1日です。
大学病院は研修医の先生やら学生さんやらに囲まれ、かなりモルモット的な感じです…覚悟はしていたものの…。

でもいろんなかたとお話できて、入院生活は意外にも予想より快適です。



食事を除いては…(T△T)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





