ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

外泊日記

早いもので、入院してそろそろ3週間です。

この土日も外泊できましたー


キュータは前日に実家から引き取ってきたよ。


やっぱりキュータが家にいると癒されます。


旦那、目に入れても痛くないの図。

この、かわいがりようです。
キュータがうらやましいぞう~(ToT)

キュータ、幸せそうに寝てます

かわい~なぁ♪


そして、もう1つの外泊の楽しみ、食事です。
土曜日の夜は中華が食べたくて、近くのお店でテイクアウトしたよ。

日曜日の朝は、旦那が照り焼きチキンサンドを作ってくれました(^ー^)
幸せな朝ごはんだったなぁ。

キュータとの幸せな時間も、あっという間で、日曜日は朝から車検やら入院中のじーちゃんの面会やらでばたばた。
朝、家を出てから家に帰ることなく、病院へ舞い戻ってきたよ~(ToT)


でも病院での今朝の朝ごはん…
旦那が作ったマカロニサラダと、タチウオのカレー風味揚げを持たせてくれたよ!


優しいなぁ…(T△T)
仕事も毎日大変なのに自分の時間なんて全くないだろうなぁ。
本当に感謝感謝です(泣)


私のからだのほうは、妊娠してからプレドニンの減薬がストップになり、病気は落ち着いてきてます。
不整脈はまだでますが、心臓の機能には問題ないようです。

おなかの中の重さは、現在2人で3キロ、胎盤は2人分で1キロ以上だそうで、さらに2人分の羊水を合わせると全部で五キロ近いみたいです。

妊娠線は、毎日ケアしてましたが、6ヶ月頃から出始め、おなかが飛び出してるからあんまり自分では見えないのですが、すごいことになってるようです
あと2ヶ月後には、おなか全体に出てきそうです。
まあ、今後ビキニ着る予定は限りなくゼロに近いからいいけど…。

ようやく先生の目指す週数(37週)まで、あと2ヶ月になりました。
まだまだ長い気がしますが、頑張ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





