ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

退院しましたー

昨日、退院しました~(^ー^)

帰ってきたら、キュータがまたまたすごく喜んでくれました♪

リビングにベッドを下ろしました。
キュータはさっそく、図々しくベッドの中に入ってきます(笑)

ソファーよりベッドのほうがお気に入りのよう…。


車椅子も到着しました。

さすが日本製です。
しっかりした作りで、二万円とはお得すぎます。

私が使ったあとは、旦那のご両親が使う予定なのですが…ちょ、ちょっと色が可愛すぎたかなぁ…(笑)


さっそく、旦那に押してもらい、キュータのリードは私が持ち散歩に行きました♪

近所の散歩も半年ぶりです(^ー^)


さてさて、待ちに待った旦那の作ってくれた夕食!\(^o^)/

まずは…


野菜炒め~



もやしとハムのカレー風味の酢醤油サラダ~


大学いも~

↑これね、なんと夕食時間まで私がつまめるように、爪楊枝まで刺してくれてます。すんごい気遣いだ~(T△T)うるうる。


メインは水餃子です~

ゆでて、ポン酢で♪


お、おなかが苦しい~(笑)
すんごい美味しかった~(T△T)

もう旦那の手料理の大ファンです!\(^o^)/

今日からまた旦那は仕事だけど、昨日の休みのうちにカレーまで作ってくれてるので、今日のお昼はカレーライスです(^ー^)

昨日はらっきょうまで漬けてくれたよ。
(私が漬けるつもりで買ったのに、すぐ入院になってしまい、忘れて放置されていた)


私が入院中は、毎日お弁当は手作りしてたそうです。
でも夜ごはんは1人だしって、豆腐と納豆ともずく&ビール、なんて食生活だったそうです。(毎日男の人がお弁当作るだけでもスゴイなぁ)

でも昨日は、私のために(た、たぶん…)腕によりをかけて作ってくれました(^ー^)


入院中は入院中で結構快適で楽しかったけど、やっぱり優しい旦那に可愛いキュータがいるおうちは、愛があって(?)幸せだなぁ…と実感した1日でありました(^ー^)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





