ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

手術に決定

先日の健診、〈妊娠34週〉子宮低長40センチ、腹囲110センチに突入

胃が少し楽になり、退院してから食事も美味しくて、1週間に1キロずつ増量中…。あ、あかん、あかん。

まだ大丈夫そうなので、次の健診までまた無罪放免、自宅で過ごせます!\(^o^)/

助産師さんも、『こんな週数まで自宅で過ごせる人はいないですよ』と、ビックリ~。
採血場所での看護師さんも、両手で抱えるおなかをみて、ビックリして声をかけてくれ…トイレに入ればゆずられ、病院帰りちょっとコンビニ入ろうものなら、若い男の人もドアを開けてくれ、みなさん優しいです(泣)

声をかけて下さる人は『デカすぎない?』というような不思議な顔をされるかたもいるので、双子だと言うとみなさん納得されます。
もう見るからにデカすぎて、周りの視線が痛い時もあります…(笑)



出産は手術に決まりました…。
二番目ちゃんがデカイので、出てこれるかわからないからと。
一番目ちゃんがデカくて、二番目ちゃんが小さかったら、普通分娩でもいけるかも…?って、ことでした。
私も普通分娩で体力消耗して、寝たきりの病気が再発してしまっては育児どころではなくなるし…
まぁ、仕方ないです。


出産予定日は今月末。
まだ4週間ほど先です。
二番目ちゃん、3000グラムになるかも…。

しかも手術日は旦那の仕事がどうしても休めない日に決定。
なんとか産声聞いてもらいたいけど、無理かもです。
仕方ない…(泣)

そんなわけで、目標はお盆入院。
ひたすらキュータと寝て過ごします






コメント

あと少しなんですね!!!

二番目ちゃん双子で3000とは、
命の力の強いお子なんですね。
会えるのが楽しみですね。

人一倍暑いのがこたえるだろうから、
どうぞご自愛ください。
[2013/08/02 17:56] URL | ラスク母 #L.O2nn6s [ 編集 ]

ラスク母さんへ♪
そうなんです、あと1ヶ月に迫りました~!
短かったような、長かったような…
しんどいのは、まだまだ生まれてからですよね、ゾゾゾ

一番目は平均サイズなのですが、二番目が遠慮なく(笑)、平均を大きく上回るスピードで増大中です…。

ああ、生まれてからの育児、全く自信がない…。ラスク母さん、3人のお子さんの育児、すごいなぁ~!
[2013/08/03 12:02] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





