ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

入院日決まりました
1週間後に管理入院が決まりました。

いま妊娠35週です。
なんかもう、巨大なおなかに慣れてきましたが、赤ちゃんのグラムは、推定2700と2400だとか…


ほ、ほんまやろか。
せ、先生、間違ってない?

この1週間で1人200~300グラムでかくなってる。
まだ手術まで3週間近くあるので、このままのスピードで成長したらほんまに3000グラム越えてしまうぞ…


私のおなか、そんなに大丈夫…?


昨日の先生は、『手術、予定より1週間早くていいような…』って感じだったけど、代診の先生だったから一存では決められないと。

それまでに破水とかしたり、陣痛きちゃったりしないかなぁ( ̄~ ̄;)
予定帝王切開の日まで、かなり心配なカウントダウンです。


先日の旦那の手料理コーナー
ニシンを焼いて、和風のつけ汁につけてます。

お母さんが教えてくれたもの。
さすが、めちゃめちゃ美味しかったです。
さらにセロリのおつけものや、私のリクエストで、メンチカツとじゃがいもコロッケを作ってくれました(^ー^)

美味しくて美味しくて、ま、また体重が…(笑)

キュータは相変わらずこんな感じです。

生活スタイルは、完全に私には似てしまった。
私と1日中お昼寝。
キュータ、毎日なぜそんなに寝れるのだ?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





