ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

大量出血!

ちょいとグロテスクなので苦手な方は読まないで下さいm(__)m


昨日、突然のおなかの痛みと大量出血にみまわれました

び、びっくりした

座ってても大量にでてきて、トイレから動けない。
お小水のように、ジャージャーでる。仕方なくトイレから病院に連絡。

主人が帰るまで一時間はある。

主人を待たず、双子を連れて来てくださいと。

双子をチャイルドシートにのせて、運転して行きました。
車を降りて病棟までは、一人はだっこひも、一人は両手で抱っこして、私はパジャマに近い服装…
もちろん、ジロジロ見られました(笑)


病院ついたら、思い出したくもない痛い処置で泣き叫びました。
ようは、子宮口を開いて血をかき出す…麻酔なしで!
う、うそーん!
(゜ロ゜;ノ)ノギャーーーーー!!!





…脱力!


経過は順調だったのですが、こんなこともあるのですね(T△T)

終わった後は、頑張ったご褒美に、アイスクリーム食べたよ。
汗水涙血を流したあとのアイスクリームは旨い!!



まだ出血の恐れあり、とのことで恐いです。
またジャージャー出たら病院行って痛い処置かと思うと行きたくないなぁ。
鉄剤と止血剤はあるものの、昨日の件で貧血がまた進んでいそうです。
子宮収縮剤は血圧が高くて出せないそうで、他に膠原病とかいろいろあるので、処方も難しいそうで、先生困ってました。
しかも、昨日は新たな子宮の病気らしき姿も指摘されました。
前々から怪しいとは思ってたんです。

以前、産婦人科の先生が検査データみて、『内膜症でもないみたいし、なんだろう?』と、つぶやいていたので。

それでも…無事に出産できて良かった。

改めて頑張った子宮に感謝感謝


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





