ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

体重

妊娠中、体重が15㎏も増えたんです…(悪阻で減ったぶんを含めれば20㎏は増えたー!)

だけど、出産後2週間で15㎏減ったー!
もとの体重にもどりました。

ほとんど浮腫みやったのかなぁ?
(出血で5キロ以上減ったけど、輸液や輸血たくさんしたし、たぶん浮腫みかな?)

ただ、おなかはまだポッコリ。
しかも子宮ではなく、胃の横あたりがポッコリ。
変なかたちだから、大出血後でもあるんで先生も血腫を恐れてエコーしてくれたら、なんと腸だと!!

腸がこんな上に~!?大腸?十二指腸?
なんでだ、なんでだ。
一応、手術もしてるし、腸閉塞に気をつけて、と言われたけど、毎日快調~(^◇^)

あ、いやいや…。

腸が双子のでかい子宮に押されまくって上がってたのかなぁ?
不思議だ


体重に安心して、おうちに帰って食べたいものを食べました(笑)


鶏肉の上にトマトクリームソース

じゃがいもとパジリコパスタを添えてます。
よく豚バラブロックでしますが、うちに鶏肉しかなかったので鶏肉でしたよ。


あと、塩焼きそばも食べたくて!

テレビでしてたレシピ(モーニングバード)
美味しかったので、また作りたい♪


お好み焼きも食べたくて、旦那に作ってもらいました(^ー^)

どれも入院中は出なかったメニュー。

ああ、毎日美味しいごはん(高カロリー食!)幸せだ。


キュータは脱毛が多いということで、最近毎日服を着せられてます。

この服(パジャマ?)、ほんまに重宝してます!\(^o^)/


コメント
よだれが…。
体重、順調なようで良かったですね♥️
私は七年たった今でも戻りません😭

出産、大変だったんですね。。
体調はいかがですか?

ルフィも抜け毛すごいです!
この服、ずっと欲しいのですが、サイズがわからず未だ購入に至らず。。
今度こそしっかり測って買おうかな。

[2013/09/22 09:27] URL | ルフィまま #- [ 編集 ]

ルフィママさんへ♪
ありがとうございます!(^o^)
体調はもうバッチリです!\(^o^)/
今の体型で戻ってないとは、ルフィママさんどんだけ美女だったのですか!!
(今もスタイル抜群なのに!)

洋服…わかります~!
犬の服って、サイズがわかりにくですよね。。。
私もわからなくて、購入済みのセンパイにサイズのアドバイスをいただきました。脱毛にはなかなか重宝してますヨ~(^ー^)
[2013/09/23 09:48] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





