ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

9ヵ月ぶりの散歩!

先日の診察で、あの出血が播種性血管内凝固症候群(DIC)という危険な診断がついてたことを知りました…。
大変な状態やったと、またまたあとから恐ろしくなったのです


さらに、医療保険の診断書を出そうとしたらあのとき2回した処置が手術と判明。子宮内容除去やから、医療点数は流産手術になるらしい…。
1回は痛み止めも麻酔もなしでやったぞ…。
が、頑張った!と改めて自分に言ってあげたい…


で、昨日は9ヵ月ぶりに、1人でキュータを散歩に連れて行きました(^ー^)
もう産後1ヶ月ちょっと経って体調も良くなったし、昨日から来週までの1週間は母親が手伝いに来てるので久々に散歩に出かけました。
暗くなってからだったので写真は撮ってないけど、しっぽフリフリでご機嫌なキュータ(^ー^)
(誰が連れてっても、しっぽフリフリでご機嫌さんやけどね…)
寂しい思いをさせてきたけど、しばしキュータ孝行に励みます



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





