ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

同僚

昨日、14年前一緒に働いてた同僚がキター!

キュータはたくさん遊んでもらって、かなりご満悦の様子。
オモチャくわえて、友達の前に投げて、『遊べ~遊べ~』のコール!

あまりに酷いので、途中でフラーミンに

ちょっとお外で遊んでるか、お仕事(縄張り主張)しててね


と、庭に出されたキュータでした……(笑)



子育てどう?の質問に、

『今のところ仕事よりは楽やで……』と、私。


思い起こせば、循環器病棟で3交代で働いてた私たち……。
今思い出してもゾッとする忙しさでした……。
ああ、書きたいけど書ききれないあの記憶(^_^;)


同僚二人は、めっちゃスリムになってました。
先日来てくれた看護学校時代の友達も、産後太りなんてもの誰もいなかった。
みんなすっかり以前の美しいバディを取り戻しているではないかー!

母乳も1人分は出てるのですが……

母乳あげてたら、食べても食べても痩せていくよ~なんていう母乳神話、


嘘っぱちだー!!


もう6㎏も太ったアタシ……orz
(すでにステロイドで10㎏太ってる上に6㎏太り、見るかげもナイ)


旦那からも、『そろそろホンマやばいんちゃうか……?』と。


そう、そうなのよ、アタシやばいんよ!!



クリスマス……

お正月……

美味しいことが目白押しなのに!!



はぁ。


またもや、ここでダイエット宣言します(笑)

今度こそ~!!orz







なんやねん、この内容。
またもや、キュータblogがダイエットblogにすりかわるゾ……


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





