ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰していました!


明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^




目の回る忙しさで、今日久々にブログを書こうと思ったら…



あれ、あれ?


ログイン出来ない…。



と、モタモタしておりました。



新年早々、こんなQ太。


0114 1



カメラを近づけます。。。



0114 2


あら~、なんてブサイク。




ぬいぐるみを敷いて寝ている姿はかわいい

親ばかかしらん。
ひざかけを毛布代わりにして、かわいがりすぎてます。


0114 3


この赤い毛布をかけると、「消灯」ということを理解していて


静かに寝てくれます。







さて、さて…





夫婦で悩んだ末、やはり人間本位ではありますが


Q太は去勢手術をすることにしました。




昨日、その手術が終わり、今はこんな感じです。


0114 4




昨日はおしっこをもらしてました。



麻酔の影響だと思います。



Q太のビビリっぷりはすごい。


このエリマキ(カラー)のおかげで、



何か物に当たると音がするのを怖がって


エサも水も、自力で食べれず飲めず。



今日はエサも水も、手で与えています


お犬様~って感じ




コメント
初めまして。
勇気を出して、初書き込みさせて頂きます☆
実は少し前にこちらのブログをお見かけした時から、もしかしたらフラーミンさん宅のQ太くん♪は、我がコイケルズ(♂♀2頭おります)の同胎さんじゃないかしら…と(勝手に)考えておりました。。
ちなみに我が家のアンとマシューは5月16日福岡生まれです☆
そして我が家も来月にはアンの避妊、その後でマシューの去勢を考えております。。
ですので術後のQ太くんのご無事な姿に、陰ながらホッとさせて頂きましたi-228
もし同胎であったらこんなに嬉しい事はないのですがi-184、もし違っていても(笑;)今後とも数少ないコイケル仲間としてお付き合い頂けたら幸いですi-189
[2010/01/25 12:56] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
初めまして!嬉しいです~v-344

同胞さんとは、お、お、驚きました~v-278
うちのQ太は同じ誕生日で、AS2571の文字が耳に入ってますヨ~v-363
さっそくブログにお邪魔しました、さっそくお気に入り登録させていただきました!
顔がそっくりのような気がv-345(すみません、ちゃんと手入れしてないうちのQ太とそっくりなんて言われても良い気がしないかもしれませんが…笑)
ジーン…兄妹。
しかも2頭、いいな~。うちも2頭飼いたいなあ~。
ダンナが帰ってきたら早速同胞ちゃんがいることを話したいです。
これからもよろしくお願いしま~すv-354
[2010/01/25 14:29] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

私も嬉しいです!!
早速のレスありがとうございました~v-411
その真相?が気になって気になって(笑)、また戻って来させてもらいました!
同胎である事が確認できて、本当に良かったです~~~v-398フゥ♪
ちなみに我が家はアン♀がAS2574で、マシュー♂がAS2570ですi-237
そうなんです、同性のせいかマシューの方がQ太ちゃんと似ているなぁ~と私も感じていました♪
特にヘソ天でひっくり返ってる姿なんてソックリなんです^^
せっかくなので、ぜひうちの仔(キョウダイ!)たちの写真をたくさん見て頂きたいのですが(オヤバカw)、私事ですが最近今のブログに変えたばかりで、記事(画像)が少なくてなんだかスミマセン;;(そのうち過去の写真も徐々に移そうと思っているのですが…)
あのような拙ブログをお気に入り登録して下さり、恐縮です(^^ゞ
えっと、まだまだお話したい事はたくさんなのですが(大興奮中です。笑)長くなっちゃったので、また改めさせて頂きますねm(^Q^;)m
それではまたお邪魔させて下さいませ~☆
[2010/01/25 15:00] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
私も大興奮ですヨ~v-344
いろいろお話聞きたいですが、お住まいは遠いですか?
Q太に里帰りさせてあげたいと思っているんですが、さすがに福岡は遠くて~。
でもいつか1回くらいは福岡に里帰りさせて家族に再会させてあげたいな~と思っています。

アンちゃんとマシュー君のいろいろな写真を見てみたいです~v-354記事のアップ楽しみにしてますv-344
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いしま~すv-363
[2010/01/25 16:05] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

もうちょっとだけ( ´艸`)
たびたびスミマセンi-239
ちなみに私たちは奈良なので、実はお隣さんだったり!ですよね♪
私たちは福岡へ車で迎えに行ったのですが、、確かに遠かったです~w
でも、やっぱり同じく私も、いつか旅行がてら再会させてあげたい気持ちはありますi-228
でもまずその前に再会出来そうなのはQ太くんかもですねi-237

[2010/01/25 21:20] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
お~福岡まで車でですかv-405すごーいv-363
旅行がてらにもなるしいいもんですよね~v-291
私もQ太家族への再会(福岡旅行)に向けて頑張って働くぞ~v-91
ブログで私の人柄など安心していただけたら、いつかPCメールとか教えていただきたいです~v-411あ、もちろん「管理者だけ表示を許可する」、でv-344
奈良はもちろん東大寺に行ったことがありますv-354
大きな吊り橋にも行ってみたい。奈良って良いところがたくさんありますよねv-411


[2010/01/26 19:07] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





