ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

2014年、明けました~。
おめでとうございます。
今年もキュータ家を、どうぞよろしくお願い申し上げます

作ったのは、筑前煮と牛肉のすき焼き風とお雑煮だけ。あとは切っただけ、詰めただけ。

キュータ、ばぁちゃんちに行ったよ。


途中、興奮して大騒ぎするんで、旦那に押さえつけられてたよ抱きしめられてたよ。



初詣。

今年はあまり寒くないので快適~。

おみくじは、大吉!
旦那は吉!


そして出店では、サツマイモと回転焼、たらふく食べた~!

また食べ過ぎたー。

相変わらずの年明けです。

2014年も健康で楽しい&美味しい毎日でありますように


コメント
新年
明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(^◇^)

凄いごちそうですね♪

家は、スーパーで買って来た物と
後は、雑煮・雑煮・雑煮・・・いや!

嫌いじゃないんだけどちょっと続き過ぎかもって^_^;

旦那さんに抱っこされたQ太君の困った顔を見て思わずプププッ (*^m^)o==3

これからもそんなQ太君フラーミンさん達のブログ楽しみにしてますね♪
[2014/01/03 21:21] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

zenchanさんへ♪
あけましておめでとうございま~す!
そうそう、お正月といえばお雑煮♪うちも何日お雑煮続くかなぁ(笑)

キュータ…、ダッシュボードの上に乗るからサイドミラーは見えないわ、道行くワンコに吠えるわで、こんな状態になってました…(^w^)

今年もzenchanさんのブログ楽しく拝見させていただきます(^○^)
ジョン君のコスプレ、いつもすごいです~\(^o^)/美味しいのもヨダレたらして見てます(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪(*^^*)


[2014/01/04 04:17] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
正月休みをボーッと過ごして、年が明けた途端に正月気分が
一気に吹き飛ぶ忙しさ…(何故なら、昨年末、年が明けたらやろう
作戦をとったから)
実は昨日から大阪に一泊で出張にきています( ̄▽ ̄)
すぐそばにQ太くんがいると思うと、どきどきしちゃいます 笑

Q太家は相変わらずゴージャスな食卓ですね!
買って並べるだけでも充分です。そういえばサラミの思い出話も
ありがとうございました。そんなに気に入っていただけたとは 笑

今年もよろしくお願いいたします♪

[2014/01/11 10:04] URL | フィーまま #8IgtKjlw [ 編集 ]

フィーママさんへ♪
あけましておめでとうございます!(*^^*)

おおっ、お忙しそうですね(゜ロ゜ノ)ノ
しかも出張もあるのですか!!
大阪とはすぐお隣~\(^o^)/
近くにいらっしゃるとは、是非会いたいです…が、お仕事ですものね~orz
しかも京都市とはいえ、北のはずれ…(笑)

ちなみにキュータ家の家宝の1枚、フィーちゃん&いとちゃん抱っこの写真もアルバムにしっかり入れております!(*^^*)
サラミはほんまに美味しくて、ネットでさがすと、美味しいとの声も多くあったのに、もう輸入されてないみたいなんです。残念…

こちらこそ今年もよろしくお願いします!\(^o^)/
今年もフィーちゃん&いとちゃんの成長楽しみにしてます♪
[2014/01/11 17:45] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





