ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ようやく判明!

産後の大出血の原因、ようやく判明しました。

血液凝固因子の問題は否定され、DIC(播種性血管内凝固症候群)とわかりました。
怖い状況でしたが、生きてて良かったです(T^T)


さてさて、昨日からプレドニン減薬です。
今回も成功したみたい!
あんなに大変だった減薬なのに、どうしちゃったの、私の体~


コメント

DICは今後、怪我とかで出血さえしなければ大丈夫な感じ?
プレドニン減量は子供を産んで体質に変化があったからかな?(*^^*)
これからも病気に負けないでね♪

[2014/02/04 23:20] URL | うにママ #- [ 編集 ]

うにママさんへ♪
心配してくださってありがとうございます(>_<)
言葉足らずでスミマセン!今回のDICは、産後特有のことが原因(洋水が逆流したり帝王切開とからしいです)だろうから、たぶん今後手術して出血たくさんしてもならないだろう、とのことです(>_<)

そうそう、きっと体質が変わった?のかなぁ、よい方向に変わって嬉しいです。
今までは病気に負け負けでしたが、今年からは勝ちにいきますよ~\(^o^)/
[2014/02/05 10:17] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





