ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

B級グルメフェスタ

京都で行われた、B級グルメフェスタに行ってきました(*^^*)


大雪の予報のためか、ガラガラ…。
(昼からは雨で、雪は積もらなかった)
買う側はいいけど、店主さんはイライラしてる人も…いっぱい焼いても売れるわけねーよ、みたいな。
た、確かに
並ばなくてもすぐ買える。


あ~食べ物屋さんいっぱいで幸せ~(ダイエットは?)

愛する焼きそば、粉もんも大量ゲット~!

富士宮やきそば


ひるぜん焼きそば


津山ホルモンうどん


広島焼


白&黒の小籠包(神戸 小籠亭)


中華セット(小樽)


豚バラ串


ホルモンの唐揚げ



夜ご飯は、買ってきたの食べたー!


食べ物に囲まれると、なんでこんなに幸せなのか~

来年もあったら近いし絶対行きたいけど、こんなガラガラやったら無理かな…σ( ̄∇ ̄;)

え?

これ、二人前ですケド…σ( ̄∇ ̄;)

え?

ダイエット?


はて?



コメント

B級グルメ祭!! 
お祭り嫌いな私でも(←人ごみがイヤ)、行きたくなるテーマだわぁ ^^
焼き小籠包がめっちゃ美味しそう。
広島焼きと中華セットも。
って一体何人で行ったのーー?! 
と途中から突っ込んでしまいました(笑)

[2014/02/09 22:41] URL | フィーまま #- [ 編集 ]

フィーママさんへ♪
ですよね!ですよね~!!(σ≧▽≦)σ
この名前聞くと、なぜか人混みでも行きたくなります!
初めてのB級グルメフェスタ、楽しみました~。
そして、後先を考えずこの量~\(^o^)/
えへへ、二人で完食しましたよー(^○^)
[2014/02/10 23:28] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


いやーん、こんなんあったんや。
知りませんでした。

行きたかったな〜
美味しそうです。

え??我が家では二人前こんなモンですけどorz

津山ホルモン焼きうどんのたれがあるので、焼きうどんでもつくろ〜
[2014/02/11 14:09] URL | ラスク母 #- [ 編集 ]

ラスク母さんへ♪
すごく地味~に開催されてました…σ( ̄∇ ̄;)地元に住んでるのに、前日に地味なチラシが入っていて知りました(笑)

えっ!
ラスク母さんちも二人分こんなモンですか!ここにも同類発見~(笑)

津山の焼きうどんのタレがあるっていうのもいいな~。
タレがあれば、いつでも食べられますね♪\(^o^)/
[2014/02/12 09:58] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





