ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

バレンタイン2014


バレンタインは、うにちゃんチョコが届きました!(≧▽≦)

かわいー

うにちゃんのスマイルに癒されるかたは
きっと多いはずー

もったいなくって、開けられないんです。
賞味期限まだまだやから、ギリギリになったら食べます

それまで飾っておきたいと思います(*^^*)



さて、このうにちゃんスマイルとキュータを眺めながら、バレンタインメニューはこんな感じ。

材料まぜて揚げるだけ、キットになってるドーナツ。

は、恥ずかしやー!
旦那、喜んでくれたかなぁ?
風邪引いて、しんどくてそれどころではない様子やった…σ( ̄∇ ̄;)アリー
『だいすき』のところは、意地でも私は食べへんかった。
旦那に(無理矢理) 食べさせた(笑)


チキンとほうれん草のトマトクリームパスタ

なんと乾麺500グラム~
二人やのに~


春巻き

中身は
★ほたて、豚ミンチ、ベーコン、大葉、マスタード
★豚ミンチ、コーン、玉ねぎ、とろけるチーズ、カレー味
へルシオちゃんで、ちょいヘルシーに。


しゃがいもバジルチーズフライ

チンしてやわらかくしたじゃがいもに、フライの手順で、パン粉に粉のパルミジャーノとバジルを混ぜたものを付けて揚げた。


ほたてバジルチーズフライ

ほたてが残ったので、じゃがいもと同じ衣で揚げたよ。


テーブルランナーは、フィーママさんから頂いたものをチョイス(*^^*)

赤子を寝かしつけてからの晩餐です。



はー食ったー。


え?

ダイエット?

おーーう、見逃してー(/o\)



コメント

うにちゃんキットカットは落ち込んだ時に利用して下さいね♪( ´θ`)ノ

お料理が結構なコッテリ具合だこと!!
実はワタクシ、揚げ物大好き人間なんでめっちゃタイプ〜♡
果物よりも油ものが好き(^^)
日曜日にひとりでペヤング食べたし。
マヨネーズかけて。

ただね〜この量は無理〜
春巻一人で5本は無理ですわ〜
恐るべしQ太家((((;゚Д゚)))))))
[2014/02/18 22:37] URL | うにママ #- [ 編集 ]

うにママさんへ♪
チョコ、すんごいかわいいです!ありがとうございます

揚げ物大好き~(^○^)
なのになんでうにママさんは、そんなスリムなのー?
実は春巻き20本作ったので、1人10本づつ~♪
…三日間かけて食べました(笑)

うふふ、ペヤング…
マヨがけとはコテコテ(σ≧▽≦)σ
[2014/02/19 20:14] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





