ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

お盆のあれこれ

旦那のお盆休みは4日間ありました。

旦那に子供を預けて友人に会いに行ったり、子供の1歳のお祝い&子供が蕁麻疹で病院行ったり。
虫刺されが原因らしいです。

私の膝に水がたまってMRIしたり。
MRIはノーメイクということで、ノーメイク隠すためになんとなくサングラス買ってみたり…。
旦那がサングラス似合ってたから、旦那のも買ったけど、いつするの?って感じやったり。。。

16日の夜は送り火見に行ったけど、長女が泣きまくりすぐ帰りました。

続きは帰り道の車のテレビで見た。
行った意味があまりない。
送り火は京都テレビで中継してます(笑)



毎晩、焼きグルメでウインナーや豚バラ、鶏肉、など焼きまくりました


ここまで重宝してるのも珍しいかいな~。

お休みの間は、旦那が毎日朝から夕食まで作ってくれました。朝はサンドイッチとかパンケーキとか。

お昼はチヂミとかマグロの漬けとか、エビのガーリック炒めとか、
夜のお肉も下味つけたり、サラダに切り干し大根の煮物やら、それはもうすばらしい料理の数々。
贅沢な毎日でした!!

旦那、子供の離乳食もして、私たちのご飯も、洗濯やらキュータの散歩まで。
(オイ、アタシ何してたん?)

すごいよなぁ、私が男やったら休みの日に家事せーへんよなぁ。。。
たぶん私やったら『働いてるんやから休みの日ぐらいゆっくりさせろー!』とか吠えてるんやろなぁー

おかげで、育児疲れがあったけど、かなり体が楽になった!
感謝、感謝。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





