ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

抜糸終了 翌日
昨日、9日目で去勢後の抜糸終了~



エリマキが取れて家に帰宅すると



Q太は家の周りを、嬉しくて走り回っていました^^



そして、今日は雨



 残念だけど、今日は外で遊べないよ~。




しかしQ太は、ガリガリ…(ドアを両手でひっかく)





 ウンチしたい!

 
(と、言っているように感じた私は…)


じゃ~、トイレだけよ~。



と、Q太を庭に出した。



すると、すぐに ジャー…っとおしっこ



Q太、エライそ!!



おしっこしたあと、ビューッと、逃げ回り…



呼んでも家に入らず、



遊びまわり…。



帰ってくるとこんなことに…。




0201 4



ドロだらけ。



私は、現実を受け入れられず、ドアをバタン。


閉めた。




 誰か、これは夢だと言って。







もう一度、ドアを開けてみた。





 楽しかった~、おうち入れてってば~
0201 3




現実。。。








昨日、抜糸の時先生に、お風呂は2~3日後


って、言われたけど…


仕方ない。





ダンナは仕事。


私がシャワーにいれよう。





0201 5



きれいになったQ太。



相変わらず、ストーブの前を陣どるQ太どす。




コメント
わぁ~♪
Q太くん、抜糸&脱カラーおめでとうi-80
嬉しくていきなり泥だらけになっちゃって、フラーミンさんはちょっと大変だったけどi-229
だけどやっぱり!自由になれて良かったね~i-194
(ああ、しかし、次はうちの番なのですねw)
[2010/02/01 15:47] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
ありがとうございます~v-343
長かったような短かったような9日間でした~。
ビビリのQ太は、エサのお皿や水の容器に工夫が必要だったので手はかかったけど、笑える行動も多く、お腹が痛いくらい笑いましたが…v-407
自由になって良かった~一安心ですv-278
次はアンちゃんとマシュー君の番ですねv-286どんな姿が見れるのかな~。
[2010/02/01 16:31] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





