ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

旅行《兵庫県たつの市へ》

兵庫県に旅行に行ってきました。

まず、キュータをホテルへ~(/_;)

ごめん、キュータ!
(あれ、でもキレイなお姉さんで、なんだか嬉しそう!?)

宿は、子供の夜泣きがあるので離れのある『潮里(しおり)』さんに。


お部屋には露天風呂もついてます。

でもお風呂はけっこう周りから見えそうで、私は宿の共同のお風呂へ。


お部屋は

こんなかんじ。
昔は皇族のかたの別荘やったそうです。
修繕はしているものの、離れはかなり古い造りでした。

赤ちゃんプランは、食事も朝夕部屋出し、ベビー布団貸し出し、オムツも用意してくれてます。

ありがたいです。



このお宿のお目当ては、食事です~(^o^)













朝ごはん



ほんまにめっちゃ美味しかったー!


帰りは明石の魚の棚商店街で、名物を買い込んだよ。

菊水鮓の穴子の棒寿司と鯵のバッテラ、美味しかった。取り寄せも出来るらしい。


赤ちゃん連れは大変やった。
夜泣きも二人あわせて15回くらいあったかな?
こんな状況でいった私もアホよねー。


で、私も旦那もグッタリやったわけやけど、子供たちは車のなかで熟睡して、家に帰ってきても元気ー(^o^;)ヒョーッ


キュータ迎えに行ったら、喜んでくれたけど、やっぱり楽しい時間を過ごしてたみたいで(^o^)
シャンプーもバリカンも、耳掃除も爪切りも、肛門絞りも、ぜーんぶ超おとなしかったらしいです。
えらいダンディやったんやな、いつものキュータからは想像できへんぞー。

あれ、もうお迎えかよーちぇっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





