ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

結婚記念日
先日、ダンナとの3回目の結婚記念日でした。


私は…


忘れていました^^;



ダンナが、「今日結婚記念日って知ってた?」と聞かれ、


思い出しました。



遅れたけど、まだ新婚?ということで


ふんぱつしてレストランに行こう


と、いうことになったのですが、


やっぱりQ太と一緒の食事が一番美味しいから、お家でお祝いすることに。



Q太と一緒が一番


Q太依存症の私たちは、本当に最近外食が無くなった。。。




結婚記念日メニュー頑張りました。

0426 5


スモークサーモンのバラ造りと魚介のタルタル
0426 1


水菜としらすとトマトのペペロンチーノ
0426 2


舌平目の香草パン粉焼き バターと白バルサミコソース
0426 3


全部結婚前に行ってた料理教室のレシピ。


ド素人なので、こんなのレシピがないと作れへんです。


和食も習ってたが、難しくてなかなか…。


せっかくのレシピが埃かぶって眠ってます。


今度は和食に挑戦しよう。。。




0426 6

どうせボクにはくれないんでしょ。。。









コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
結婚3年目だなんてまだまだ新婚ですよ(*^。^*)

Q太君もやっぱり家族の一人だから
一緒にお祝いしないとね♪

でも、料理凄く美味しそう♪
素人料理だなんてそんな事ないですよ~。

やっぱり料理ってセンスが大事なんですね~♪
[2010/05/02 17:02] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

京都ですかぁー!!!
はじめまして。。。
うちも京都ですよー。
名前はミルクといいます。女の子です。

セタシェパままさんのブログリンクはチェックしていたつもりなんですが、Q太くんが京都で育ってるって今日はじめて知りました。
ごめんなさい。
もっと早く書き込みできればよかった。

うちも共働きなので昼間はずっとお留守番です。
トイレマットぐちゃぐちゃにしたり、コンセント噛みちぎったり、おしっこずーーーっと我慢してたり、、、おんなじでした~!
一度ゆっくりお話したいですね。

それにしても、フラーミンさん、お料理上手ですね~。
うらやましいワ。
[2010/05/03 17:09] URL | Char☆ #- [ 編集 ]

zenchanさんへ♪
結婚記念日祝ってくださって、ありがとうございます~v-363
えへへ、新婚ですかね、照れますがv-398
そうそう、やっぱりQ太がいないとね☆

料理まで誉めて下さってありがとうございます!
すごくうれしいです^^
ダンナと二人だから、ついつい自己満足で載せちゃいましたv-411
今度は和食に挑戦してみますv-344
[2010/05/09 09:01] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

Char☆さんへ♪
初めまして~v-363
柿木さんのブログで、京都にミルクちゃんがいらっしゃるのは知っていました!
ですがブログされていたのは知らなくて、今日知りました!
Char☆さんからコメントいただいて嬉しいですv-344
私は近所でまだコイケル犬に会ったことがないです。
いつかお会いしたいです☆
私は左京区に住んでます。。。近いですか??
Char☆さんのところも共働きなんですね。
そっか~お留守番中はイタズラしたりトイレ我慢したり、同じなんですね^^
成長したら少し大人しくなるんですか?

料理を誉めて下さってありがとうございますv-411
うれしいですv-363これはレシピ通りに作ったら誰でもこうなるんですが、私の自己満足で載せちゃいました~^^;

[2010/05/09 09:13] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





