ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

GWの家族旅行 ~Q太はお留守番~
ダンナとダンナのご両親で毎年恒例の旅行。


今年は三重県に行きました。


去年は金沢、その前は岡山。



定番の夫婦岩
2205 03


夫婦岩で食べたランチ
2205 02
念願の伊勢うどんとアナゴ丼、食べきれないくらいのボリューム
大アサリ美味しかったです。


鳥羽の灯台でうにを食べました。
2205 9


御在所ロープウェイ
2205 4
ダンナは高所恐怖症ながら頑張りました


お約束の赤福
2205 6
シンプルなのにやっぱり美味しい!


Q太をペットホテル(といってもオーナーさんの自宅)に迎えに行くと、

超甘えん坊になってました^^;


ごめんごめん、寂しかったんやな。


今度はQ太も一緒にキャンプに行こう!


Q太を車に乗せて帰る途中、ダンナの膝の上で、


大量のオシッコ!


緊張してオシッコも出来なかった?


ダンナはおしっこまみれ。


えへへ、おもらししちゃった~
2205 7


帰ってきてから、私たちにひっついて離れないQ太。

知らない人の家でお泊り、よく頑張ったゾ、Q太。
2205 8

コメント
Q太くん、かわいい♪
旅行してても、風景をみては「元気にしてるかな?
ここに連れてきたいなー」とか思ってしまうんですよね・・・笑
ひっついて離れないQ太くん、かわいいです♪

フィーは、人に預けて再会した後はハイパーテンションで
遊ぼう遊ぼうとうるさいです。
やっぱり寂しさの裏返しなんだと思いますが。
犬って本当にかわいいですね。
[2010/05/10 22:26] URL | fionamom #- [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
こんにちはv-363
そうそう、そうなんですv-363
旅行中の私とダンナが二人になった時の会話は、
「Q太、どうしてるかな~?」ばかりでしたv-411
今度は絶対にQ太を連れていくゾ~v-344と、心に誓いました^^;

フィーちゃんも離れていると、迎えにいった後はあそぼう攻撃なんですね~v-398超カワイイ。。。v-344
わんちゃんって素直に喜んでくれて本当にうれしいです。
私ならふてくされるところ。。。^^;
[2010/05/14 19:23] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





