ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

テント購入
昨日はダンナが夕方から仕事だったにも関わらず…


7月のキャンプのために購入したテント(スクリーンタープ)を広げたくて


琵琶湖へGO~!




テント設営中、ダンナがQ太をアウトドア用の折り畳みイスに


リードをつなげていたら…


Q太がスクリーンタープ設営時の物音に驚き、


は、は、走りだした~!!



アウトドア用のイスにつながり、イスを振り乱して…。


 ギャー!Q太、止まって~!! おいで~!!



 うえーん!だって、恐ろしい物体が追いかけてくるんだよ~!!


 それはイスだってば~!!


Q太はリードにつながったイスを恐れ逃げ回り、


周りには人もチラホラいるし(大爆笑してましたが)


人に当たったらどうしよう~!


と、ハラハラドキドキ。


公衆トイレの下に潜り込み、イスはすり抜けられず、ようやくストップ。



な、なんと…


つかまえたQ太は、



尿失禁&脱糞している!!





 く…くっさ~!!



あまりに突然の出来事で残念ながら写真はありません。。。



気を取り直して、Q太のリードを握りしめ


スクリーンタープ設営にチャレンジ。



スクリーンタープは張れたけど、ロープのつなぎ方がわからなくて苦戦してましたが完成~。


スクリーンタープ(テント)は、ロゴス クイックコネクトスクリーンプラス N3535ーJ 
キャンプ2
折り畳み傘のようで、簡単でした。ロープを張るのは風が強かったので2人で。
風に対する強度は、付いているペグを全部打ちつけないと不安かも。とりあえず今日は8か所しました。
大人二人とQ太で、広さは充分!


スクリーンタープからの琵琶湖の眺めは最高。ここで昼食食べました。
キャンプ3


脱糞後、琵琶湖で洗われたQ太。恐怖で固まってます。
キャンプ4


ちょっと復活したQ太。
キャンプ1






Q太とのキャンプデビュー戦に備え


ワクワクもひとしおででした



ダンナも多分7,8、年ぶりのキャンプだと思う。



いろいろ買っちゃいました。



これはダンナが15年くらい前に懸賞で当たったものらしいテント。
220522  1


中がきたないけど、まあ使えそう。ここが寝床になります。
220522 2


コールマンのエアベッド
220522 3


シェラフは確か滋賀県のショッピングセンターのエイスクエアで購入。
220522 4


スクリーンタープ→ロゴス
コメント
災難
Q太君災難だったね。

でもね。

ジョンも同じ様な経験有るんだよ。

スーパーの前に置かれたベンチにジョンのリードを結んで
ジョン母の帰りを待ってた時
変わった歩き方をした人が近付いて来たんですよね。

その人に気が付いたジョンが突然前へそれと同時に
リードを結んだベンチがズザザザザザ~~。

その音が怖くて逃げるジョン!

逃げようと思って更にスピードを上げると更に大きな音と共に
引っ張られて行くベンチ!

もう~
あの時は、車にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(汗)

あれからは、スーパーの前に行こうとしないジョン!
余程怖かったんだね~。

Q太君も余程怖かったと思うよ。

でも、これに懲りず
キャンプの楽しさを覚えてね(*^^)v
[2010/05/31 22:22] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

zenchanさんへ♪
こんにちはv-354

あははははは~v-363
ジョン君の姿が目に浮かびます!
ほんと同じ、同じです!
車にぶつからないか…周囲の人や物に振り乱しているイスが当たらないか…もうヒヤヒヤものですよね~v-404
二度と味わいたくない^^;
ジョン君、あの時の恐怖が今でも…なんですね。
うちもそうなりそうです。。。超ビビリだし。。。
楽しいはずの今度のキャンプは、Q太にとっては恐怖だろうな~v-388

仔犬の時と違って、力があって驚きました。
成長をつくづく感じますv-411

キャンプでは楽しい思い出をいっぱいつくってあげようと思いますv-363
[2010/06/05 08:45] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





