ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ようやく…

ようやく…

フラーミンも7~8割がた復活してきました。。。


長かった。

薬の調整で体調崩して半年以上。


ほとんど動けなかった時期は3カ月くらいあったかも。


薬の量は2年前に逆戻りで、、、


この2年間が水の泡だったのか~悔しい(まだ言ってる)



動けなかった間、


ずっと旦那が助けてくれていました。


仕事と家事と私の世話の両立、本当に大変だったと思う


ほんとにお疲れ様&ありがとう。。。


Q太と旦那が寝てるの図
070.jpg




連続して座ったり動いたり出来るようになってきたので


Q太の散歩もあと数週間くらいで出来そうです。



呼吸も苦しかったけど(まだ少し息切れ)、今は軽く歌が歌えるくらいに復活。


この3日間ほどは、


半年以上ぶりの掃除と片付けに、かなり夢中になってしまっています。


重いものや階段昇降もほぼOK。





旦那のためにご飯が作れるって幸せ。


歌が歌えるって幸せ。


ご飯が食べられるって幸せ。


動けるって、本当に本当に幸せ。


一つ一つ幸せを噛みしめてます


Q太も迷惑かけたけど


おとなしくそばにいてくれて(ふて寝?)ありがとう


 なんだよ、いつもそんなこと言わないくせに。

105.jpg


 心の中では思ってたのよ。(ちょっとそこ私の寝床だってば)

 なんだよ、照れるじゃねーかよ~。

092.jpg

 きゅ、Q太、股開きすぎ。




プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





