ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

妄想にふける日々


誰が妄想にふけてるかと言えば

わたくしでございます


一昨日調子にのって外出したら、

3時間でダウンし、翌日は家でおとなしーく。。。


スーパー行っただけなのに~。

歩きまわったのが良くなかった。

家の中は7,8割回復したと感じてても

外となるとまだもう少し体力の回復が必要ですなー。





で、

来月には友人の披露宴出席のため、沖縄にビューン


の、予定(2泊)だけど


こんなんでダイジョウブ


と、ちょっと危機感(ようやく?)。


式は7月の沖縄で外(!)らしいので、

友人が気遣ってくれて、式は旦那だけ出席になりました。




まずクリアしないといけないのは、


美容院


4カ月前に、髪を旦那に切ってもらったんだけど

あまりにすごいことになってるから(ワカメちゃんカットの少し長い状態)、

友人の披露宴までになんとか美容院に行く体力回復を。。。


できればストレートパーマをしたいから、5,6時間外出できるように。。。

なるのか??あと1カ月で。

(ストレートは手間がかからないから、しといたら後々ラクよね~

…という動機で無理するべきか?否か?)


そして秋頃には、去年から準備万端のキャンプにQ太と行きたい
(全てそろえたのに1度も行っていない。。。)

それからそれから~

カラオケしたり、庭をかわいく飾ったり~、旅行したり~、琵琶湖まわったり~
(働きたいけど、これはまだまだずっと先だな~)


頭の中では回復後の妄想でいっぱい


良くなった時を妄想するほど元気になったってこと



この半年間、何をしてたかと言えば、、、


リビングのソファで1日過ごし、

寝ながら右手クリックだけでできる無料パソコンゲーム三昧。
もちろんもう飽きた。。。
nedoko.jpg
机にあるのは、毎日付けてる体調管理表。

Q太モデルバージョン
nedokoanndoqta.jpg


こうやってかわいい感じで添い寝してるけど
nedokoandqta2.jpg

時々Q太、寝床で知らん顔してくっさいおならするんだぞ~。


 へへっ、そりゃ俺だって生きてるからね。

  てか、俺のイメージ壊すようなこと書くなよ~。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





