ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

妄想でQ太と会話

うーん、足の痛みが悪化してる…

副作用だから仕方ない。


薬が効いてくれてる証拠だね。


今日は万歩計付けてみたら、88歩で撃沈



連続歩行88歩で首里城…沖縄ワールド…鍾乳洞…

って無謀よね~


 いいかげん諦めろ。
  前も当日まで意地はって、
  結局当日に、宿キャンセルしたじゃないか。
  そのお金で俺のお菓子がたっぷり買えたのに…。
 

 確かに…。
  今回はあの時とはまた違う!

 現実をみろー。

 いややー。

  押し車買おうかな。
  あれやったら座って休憩出来るやん。



 88歩あるいて休憩?
  炎天下だったら、そんな長時間、体力が持たないでしょ。
  (俺の散歩だってまだ出来ないくせに)


 はいはい、ごもっともですよ。
 あー足が痛い。とにかく、今は休もう。

sofa1.jpg
可愛い笑顔のQ太
妄想に付き合ってくれてありがとう。


 でもそこは私の寝床だってば。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





